2010年07月25日

あんぱんまんのやりたい放題 アンパンマン アンパンマンのおおきなよくばりボックス



下の子9ヶ月にやらせておくと、
結構時間が持ちます。

その間に親は、
家事などを進めると。
ラベル:おもちゃ ベビー
posted by もり at 13:23| Comment(0) | ベビー用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃん用石鹸 NEWベビーソープ2個パック I173




この石鹸のおかげか、
子供の肌がきれいになった気がしています。


大き目のドラッグストアなどなら普通に手に入るものでしょうけど、
そういうものが近所にないので、
アマゾンで何度か買ってます。
posted by もり at 13:07| Comment(0) | ベビー用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベビー用綿棒 PIPBABY ベビー 綿棒 200本入 2個パック

ベビー用綿棒も、
お買い得を選択。



お買い得だったからいいかと思って、
気軽にたくさん使ってしまっているような気もします。

ラベル:ベビー 綿棒
posted by もり at 12:10| Comment(0) | ベビー用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安いおしりふき ムーニー おしりふきやわらか素材 詰替 80枚×8

西松やとか、
ベビー用品を安く売っている店が近くにあれば、
そういうところで買うのがいいと思うけど、
そういう店が近所にないので、
ネットで買った。

赤ちゃんのおしりふき。




もう少し厚手で、トイレに流せたらよりよかった思うけど、
値段重視で考えると、
しょうがないかな。

posted by もり at 11:59| Comment(0) | ベビー用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

ストローマグのパーツ コンビ 2ウェイストロー 3本入り (パッキン入)

我が家では、
上の子も下の子もこのストローマグを使用しています。





上の子がかんだりして、
ストロー部分はぼろぼろですので、
そこだけ買い換えましたが。





パーツごとに売っているというのも、
うれしいです。

posted by もり at 06:30| Comment(0) | ベビー用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする