2010年07月25日

子供用長靴(レインシューズ) キュッセン レインシリーズ レインシューズ

梅雨の時期によくはきました。



子供のお気に入りの長靴です。

雨の日でも、
これをはいて楽しそうに幼稚園に行ってくれました。

posted by もり at 12:05| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供に初めて買った箸  アンパンマン ALはし(15cm) T-346

わが子が3歳4ヶ月のときに、
初めて買い与えた箸。



もっと握りやすいように、
補助具がついているような子供用の箸もあるけど、
はじめから普通の箸にしてみた。

買ってから2ヶ月ほどたつけど、
少しずつ箸らしい持ち方ができるようになってきていると思う。

子供も気にいっているようなので、
買ってよかったと思う。

15センチと短めなので、
来年は買い換えることになるだろうと思う。

ラベル: キッズ
posted by もり at 11:55| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

シャンプーハット  ハッピーディア シャンプーハット フリーサイズ

上の子は、
一時期シャンプーを非常に嫌がり、
何日も頭をあらわせてくれないことがありました。

そこで購入したのがこれ。




今ではこれを使って毎日頭を洗っています。

頭にはめるところがゴムなので、
頭の大きめのうちの子にもすんなりはまりました。



posted by もり at 06:36| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

子ども用すべり台 マキシ・スライダー



ちょっと大きいので、バーバの家においてあります。

子供は、
このすべり台で遊びたいのでバーバの家に行きたい、
というようなことを時々言います。

気に入っているようです。



posted by もり at 23:11| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スヌーピーの赤いバス



2歳3ヶ月の頃に子供に買いまいました。

とても気に行っているようです。

バスにはぬいぐるみを載せて、
子供が後ろを押して遊んでいることもあります。

ラベル:おもちゃ
posted by もり at 23:05| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする