2017年04月23日

スマホを入れるランニングポーチ


スマホを持って走るために腰につけるランニングバックを買いました。

長細い箱に入って届きます。
IMG_0229.JPG

出すとこんな。
IMG_0234.JPG

長さを付け足すための予備のバンドも入っています。
IMG_0230.JPG

中は、
IMG_0241.JPG
二重構造になっていて、
チャックを開けてからさらにその中にある仕切りの前面にスマホを入れるようになっています。
IMG_0244.JPG

IMG_0231.JPG

装着したところ。
IMG_0239.JPG

画面が5インチのスマホを入れています。

あまりカッコ良くはないですが、
人気の少ないところを走るので恥ずかしいということはありません。

走り終わってみて、
中に入れたままスマホの操作ができるのはよかったです。
タッチの精度少し落ちますが、
ランニングを記録するアプリのスタートストップくらいはラクにできました。

なれればそれほど気にならずに走れるかなと思います。

一キロ4分20のペースで40分くらい走りましたが、
湿気は中に届いているようでした。
IMG_0240.JPG
スマホに影響を与えるほどではないかなと思いましたが。

posted by もり at 06:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。