2013年10月03日

指輪型マウスを買ってた

去年くらいにちょっと話題になっていたとおもうけど、
リング型マウスというのを買ってみた。


立ったままブラウジングができたら便利かなと思って。

届いたところ。
IMG_0137.JPG

開けたところ。
IMG_0138.JPG
専用のケース入りで、
高級感はないけど、
ちょっとかっこいい。

指にはめる部分。
IMG_0140.JPG

パソコンのUSBに受信機を取り付け、
本体を充電すれば使用できる。

指にはめたところ。
IMG_0141.JPG

予想していたくらいには便利だった。

ただ、
パソコン上の文字は小さいので、
かなり近づかないと見えないというのがちょっと誤算。

パソコンを、
立っていても見やすい高さに置けたら、
便利かなとおもう。


posted by もり at 17:31| Comment(1) | パソコン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し使ってみた感想。

ページのスクロールとリンクのクリックは、
ストレス少なくできる。

文章のコピーペーストのための選択は、
やろうと思えばできるけど、
やる気が起こらないレベル。

ネットのブラウジングをしていると、
検索したくなることがつぎつぎに出てくるので、
やっぱりマウス操作だけでは欲求不満が残るな。

Posted by もり at 2013年10月03日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。